TechAcademyを受講されている皆さん、今後の受講を検討している皆さんへのご案内です。

TechAcademyを運営するキラメックス株式会社ですが、2016年2月3日、マザーズ上場企業であるユナイテッド株式会社の100%子会社となることを決定しました。

ユナイテッド株式会社はスマートフォンアプリ事業とアドテク事業を注力事業として展開しながら、その他にもPCのメディア事業や広告代理事業等、インターネットの領域で幅広く事業を行っている企業です。

2015年6月から開催しているオンラインブートキャンプの受講数が急拡大していること、受講生から高評価をいただいていることから両社で統合について合意しました。

キラメックス株式会社は100%子会社となりますが、TechAcademyおよびオンラインブートキャンプは今までと変わらずサービスを提供してまいります。そのため、受講方法や運営体制などに変更はありません。

今後は、上場企業であるユナイテッド株式会社と統合することにより、今まで以上に質の高いプログラミング教育を届けてまいります。

具体的には、カリキュラム教材の拡充・改善、学習システムの品質向上などを進めていく予定です。
今後ともTechAcademyをよろしくお願いします。