FAQ.教育ローンを検討していますが利用できますか?

ムークリでは、受講料のお支払いをいただく際、銀行提携ローンの中でお客様に最適な教育ローンが3分の無料診断でわかる「クラウドローン」と提携しております。

クラウドローンでは、1.7%〜の金利からの教育ローンのマッチングができ、そのまま申込~融資の実行が可能です。

例えば「クラスプラン」の374,000円(税込)の受講料全額を金利1.7%でお借入された場合では、年間3,320円程度の利息でお借入することが可能です。(利息のシミュレーションは一例です)

 

受講開始は、審査通過後、入金が完了してからとなります。

期間に余裕を持ってお申し込みください。

 

詳しくはこちらの動画や資料をご覧ください。

 

※診断では、受講前に受講料及び受講に関わるPC・ソフト代としてご利用の際は利用目的を「教育」、受講中にPCやソフトなどのためにご利用の際は利用目的を「家具家電」を選択いただき、希望金額(価格帯)を選択しその他の質問をご回答ください。
※金利はあくまでサンプルであり、保証するものではございません。必ずお借入先の銀行にてご確認ください。
※借入には審査がございます。銀行から提案があった場合でも、融資を保証するものではありません。
※借入金額は最低10万円~・最低借入期間は6カ月以上となります。受講料の一部をローンとすることも可能です。
※ご利用は20歳以上の方が対象です。19歳以下の方の利用は現在対応しておりませんが、親権を持つ方の名義でご利用いただくことは可能です。

クラウドローンについてはこちらの資料にまとめております。ご参考ください。
https://techacademy.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/bootcamp/trial/crowdloan.jpg

クラウドローンのサイトはこちらから
https://ac.crowdloan.jp/2326yb0bf6n70n33/cl/?bId=6e4db25O

ご検討の際は、以下も必ずご確認ください。

クラウドローンご利用の際の注意事項について

「クラウドローンご利用の流れ」はこちらから

——————————–

クラウドローン事務局への問合せ

電話番号:050-3550-3967

メールアドレス:cs@crowdloan.jp

——————————–